11月 2014 archive

3連休の作業

今日は結果から言えば、仕事の作業時間は少なかったです
というのも「体調不良」という事で
当初の想定した時間よりも早上がりさせてもらったので
早上がりと言っても、定時+30分は残業しているのですけどね(苦笑)

今回の3連休の作業中
軽めの片頭痛は、時々発生していたので
今日の「体調不良」も頭痛だけなら、我慢して仕事は続けていたと思うのですよ
ただ、そこに「下痢」のオプションが加わっちゃうともうダメでした(苦笑)
夕方には、1時間の間に3回ぐらいトイレの大に行き
職場のビルを出るちょっと前にもトイレの大に行き
職場から駅へ歩く途中にも、大きな某商業施設のトイレに駆け込むという
昼食に食べた物の量を考えたら、そんなに外に排出するものなど無いのですけど
なんか出てきちゃうのですよ

時間的には、歌舞伎町のドロップキックに行くには丁度イイ時間ではありましたが
そんな体調で行ってもしょうがないので
大人しく真っ直ぐ帰宅しました
19時台に帰れる事の「喜び」を久々に味わいましたね
そんな訳で、明日を含めてあと3日間
どうにか乗り切りたいと思います

帰宅後、夕食を食べた後に睡魔が・・・
というか20時とか21時台に夕食を食べるのが久しぶりで
何か内臓の働きが、健全なのか、オカシイのか
自分で解らなくなってきましたね

横浜リボンの方は、とりあえずセミまで拝見しました
トライアングルリボンは趙雲が新王者で
岐阜リボンでは、趙雲vs猫子vs誰か~がメインになるみたいですね
そういえば、岐阜リボンの準備的なものも考え始めなきゃアレかな
機会があれば明日にでも

いいサイトを見つかりましたので、ご紹介します。

家賃保証会社
http://roppou-management.com/

パルセイロの試合を観戦してきました

最近体力が落ちて長時間の睡眠ができないエイプマンですあせあせ手(パー)

金曜日は仕事帰りにヤマダ電機に寄ったら妖怪ウォッチがポロッと並んでたんで知り合いに連絡をし即購入しました指でOKぴかぴか(新しい)

土曜日は朝からトイザらスに親父と並んで抽選券をゲットして、そのまま車屋へ行き車の見積もりとかして帰宅電球

夕方までマッタリしてからトイザらスの結果を見に行ったら妖怪ウォッチ零式が当選してまたまた知り合いに連絡

そのまま信プロの定期戦を観戦してきましたるんるん

試合前の番長と代表のトークはほぼチャルさんの話題で笑ったわウッシッシウッシッシ北海道へ行っても話題になるって流石だね

第一試合はポンタさんの入場時にオレはPNTコールをしなかったがした方がお笑い的には面白いの?
ダークさんの倒れたままとか下ネタとかいつも面白い

第二試合は野沢菜君の試練の三番勝負でキノッピーと対戦だったのだが、素早い動きと攻撃でイケると思ったが、やはりキノッピーの体格は大きいしパワーも圧倒的で野沢菜君は負けちゃったねあせあせ
この試合はレフリーの動きとか面白くて良かった

第三試合は急遽決まったランブルで出場した選手が次々に入ってくるんだけど、そのなかでもレアな小さいビーフさんが観れたし満足ですうれしい顔
試合は最後まで残った臥竜さんと見せかけて、レフリーの森将軍さんが勝った臥竜さんをトップロープから落とし、勝ったのは森将軍さんで次期挑戦権も奪われちゃいましたあせあせあせあせ

試合後はいつも通りのヲタトークをして帰ってきました電球

日曜日は友達と連絡を取り昼からのパルセイロの試合を観戦してきましたるんるん

相手はグルージャだったので勝てると思ってたら前半はことごとく攻撃が潰されあと一歩って感じでしたが、後半は流れの中から佐藤が先制したと思ったら久々の宇野沢の2得点で見事3ー0で勝ちましたぴかぴか(新しい)
首位の金沢は勝ったからリーグ優勝を決めちゃいましたが、残りの1試合を勝って入れ替え戦を勝ち取ってもらいたいね

入れ替え戦は苦手なカマタマーレだがそれも勝って来年からはJ2で頑張ってもらいたいから、まず来週の最終戦だな

夜は阡で一人飲みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからは日本酒の季節になってきましたねあっかんべー

一戸建てを考えている方にお勧めです。

上尾の一戸建て
詳しくはこちらへ

一戸建ての設備や仕様がすべて実例があり、それを実際に見てから選べるので、完成したものの予想ができます。
また、火災や地震に強い素材を使用しており、安心して暮らせる家になるに違いないです。

セーナ世田谷公園

セーナ世田谷公園の物件概要

住所 世田谷区下馬1-52-13
アクセス 東急東横線「祐天寺」駅 徒歩14分
構造 鉄筋コンクリート造地上7階建て
築年月 平成16年4月
総戸数 30戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 3290万円
面積 39.15㎡
間取り 1bedroom(1LDK)
管理費 月額10,270円 修繕積立金:月額10,340円
所在階 3F セーナ世田谷公園 世田谷区3000万~5000万宅配ボックスあります!陽当たり良好なお部屋です!売買仲介手数料無料リフォーム済です1LDK共用部分ミドリ充実!やっと国立新美術館での一陽展が終わりました。

皆様、お忙しい中 ご高覧いただきありがとうございました!

ほっとしたようなしないような。。
さて、これからは大阪~金沢と巡回し、帰ってくるのは年末。

アトリエに借りたアパートも搬出以来立ち入っていない為、そろそろ片付けにいかなくては。。。

錦織選手が全米で準優勝

最近、錦織選手が全米で準優勝したり、別の大会で優勝したり。
世界で戦える選手がいると言うのは素晴らしいことですね。

今は世界のトップ8が戦う試合だとか。
帰宅して見始めたら面白くて最後まで見ちゃいました。
ウィンブルドンやってるときにちょこっと見たことはありますが、そのときは外国選手同士でした。
日本人がランキングの上位にいるなんて、伊達さん依頼ですかね。

そんなわけで全部見ちゃったので、今から寝ます。
明日は金曜日で頑張ればお休みで、RECSに行って、中野のマンションを見学しに行って、その後は楽しい演奏会です。
その前に楽器吹きたいですが、仕事が読めないので明日は吹けないかなぁ。
本番前の練習ではムリできないですし。。。
うーん悩ましいですね。

とりあえず寝ます(笑)
体力落ちて風邪ひいても困るし。
おやすみなさい。

シャンボール代々木上原

シャンボール代々木上原の物件概要

住所 渋谷区大山町
アクセス 小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅 徒歩7分
構造 鉄筋コンクリート造3階建て
築年月 昭和53年12月
総戸数 30戸
★只今、販売中のお部屋の概要
価格 11980万円
面積 107.24㎡
間取り 3bedrooms(3LDK)
管理費 月額:26,870円 修繕積立金:5,360円
所在階 2F シャンボール代々木上原 渋谷区ペット飼育可8000万~12000万売買邸宅風?低層マンション陽当たり良好なお部屋です!内廊下(&内廊下風)タイプリノベmansions3LDKカドベヤ 角部屋です!20帖以上 ゆったりリビング中古マンション空いた時間は読みかけを消化したりだったのですが、ふと携帯に大家番号を登録していないに気が付いた。

不味い気が付いて良かったよ、電話番号は契約書っと、に何気なしに眺める規約。

ペットは飼うも預かるも禁止、そりゃあそうだ近隣密接環境、その三行下には無許可の灯油暖房禁止と。

はいアパート賃貸にはよく有る規約ですよ、月末に用意する予定でしたよ。

まあ今月家賃を持って行く時に言って置くか、こんな多々が有るから家賃は手渡しに限るんです。

1 2 3 5