1月 2015 archive

エフズエマナンス

つい先日弟とカラオケに行ったんです。
もちろん、そこでもライジンオー歌ってたんですがDAMだと映像が流れるんですよね。
二人して「見てみたいな。」って話してたんですよ。
その日ニコニコで検索したらエルドランシリーズの合体シーンとかを見ることが出来てその後はもう止まりません。
仁義ほっぽり出してその映像に見入ってしまってます。(このとき初めて勇者王シリーズとエルドランシリーズが違うものとわかりました)
ライジンオーもいいですがガンバルガーもゴウザウラー見たくなってしまいました。
弟とDVD-BOX欲しいなと言い合ってます。
しかし、値段は素晴らしく……、 1作品『69000円』と馬鹿高!!
手を出すのは無理です。
でも初めて本気でDVD-BOXが欲しいと思ってます!

今の子供達にも見せたい一品。夢溢れるアニメが最近少ないぞ。
6時台でこういうアニメを一週間に一回は入れるべきだと思う。?

仁義<エルドランシリーズだ、今の私。
こつこつプレイして行きますので気長にお待ちください。最近評判のエフズエマナンスの口コミはこちら

代々木スカイハイツ

自力だといつこうなれるのかさっぱりですね・・・。

で、色々と考察&悩み事。

今回のイベントUB開催を知ってから、どうやったら自分が頑張れるか、多くのプリさんがいる中得点を稼いでランクインできるか。色々考えた。

その結果、殴りも頑張りつつ、POT少々がぶ飲みしても、FCscやFBscを駆使してモンスにタゲ入れまくることに思いが至り、その結果初日TOPを取ることが出来、二日目にBicomさんに抜かれましたが、彼も私と似た感じの狩り方をBEモーフで実践していました。

実際このやり方はいい感じに得点を稼げて、ランク狙うには良い手段だと私は考えています。

ブランクscやPOTなどが多少出費多くなったり、MP管理が大変だったりしますが、装備もそんなにすごいわけじゃない、Lvも強さも、自分より強い方々が大勢いる。そんな状況の中で自分が頑張れる策を探してやっていたのですが・・・代々木スカイハイツ

高井戸ハウス

ルプトナルート突入。

只今10章です。やっぱり早いです、サクサク進みますよレベルが高いと。

ルプトナは可愛いです。立ち絵といい子供っぽさといい可愛いです。
女の子キャラでは一番に好きなのかはちょっとわからないですが(おぃ
もうUTMの手を止めてしまうくらいこっちが気になってますね。
もう少しで攻略できるので次はスーパーハード突入です。
ルプトナだけのマップは本当簡単でした。

UTM止まってますがかならずプレイしますのでまって下さい。高井戸ハウスの情報が知りたいなら

目黒サンケイハウス

祭りも終わりひと段落したところで、久しぶりに千葉まで遠征に出かけました。
検索で初めにHITしたのは「ゆみーるボウル(千葉市緑区おゆみの3丁目)」

ちょうどリーグの前だったのでレーンメンテ中でしたが、ご好意でメンテ後のレーンで投げさせてもらえて、程よくオイルが入ったレーンで、気持ちよいスキッドを感じながら楽しく投げることができました。

土日で神輿を担いだ後だったので体中筋肉痛だったけど、久しぶりの投球ですっかりご機嫌♪そしてご機嫌ついでに、前回に引き続き今回も勝利!!
(半分くらい内ミスで偶然だし、Totalでは負けなんだけど・・・)

Tさんの調子が悪いおかげの勝利だったけど、いやぁ爽快!爽快!

今週末もお祭りがあるので、ますますテンション上げて行きますよぉ!目黒サンケイハウス

1 2 3 8