2月 2015 archive

かっちょいいバイクが停まってた。

その近くのバー(かな?)。かっちょいいバイクが停まってた。

花屋さん。花屋さんは手軽にお花の写真が撮れるのでよいですな(って。。。しかられなければだけど)。

この笑顔にちょっとした殺意をおぼえるのは、私だけではあるまい。。。

すべてRollei35S+Agfa Ultra100。
最近Rollei35Sでうまく撮れてなかったので、手放そうかと思っていたのだが、ひさびさになかなかのできばえ。
絞らないとだめだなー。
写真も良いんだけど、最近気になっているのは引っ越し先のマンションのこと。
下のURLのサイトで見つけた、カサ・ド・アマリアってマンションが少し調子よさそうな感じ。

http://www.d-tribe.com

久々にちょっとムカついた人がいたので晒しw

いや、リネージュ2をプレイしているんですけどね。久々にちょっとムカついた人がいたので晒しw

ま、このゲーム、PKとかMPKとかいたりしてちょっとイヤ〜ンなこともあるんですが、その辺はそういうのを見つけた人が助けてくれたり、一緒にPT組んでレベルアップを手伝ってくれたりといいことの方が多いわけですよ。

で、今回は俺もウカツだったんだけど、とあるところでペア狩りをしていて、片方の人が死んでしまったペアがいたんですわ。
で、たまたまそこを通りかかって、リザも復活スクロールもないようなので、俺の手持ちの復活スクロールをあげたんですが・・・

今、思えばちゃんとトレードで渡せばよかったんだけど、「あげるよ」と地面に復活スクロールを置いたんですよ。

そしたら・・・それを横取りしていったアホウがいたんですね。

光同盟のアホウだったんだけど、「返せ」と言っても無視しやがった・・・ま、厨なんだろうけどさ。
いくらゲームとは言っても、マナーは守ろうぜ。マジで・・・きっとああいうヤツが人生踏み外すんだろうな(の´�`の)プー

ちなみに、復活スクロールはもう一個あったので、それを渡して無事、その人は復活できました。

賃貸物件を検討している方にお勧めです。

南麻布の戸建ての賃貸
http://geniusloci.co.jp/?cat=33

麻布は外苑西通りと六本木通りがあり、交通量も多いですが、ビルやレストランも多くあります。一歩奥に入ると本当に静かなところです。オシャレなレストラン、カフェなど隠れ家的なお店も多く、芸能関係者もよく利用しています。高級住宅街ということになりますが、戸建ての賃貸はこのエリアでは珍しいです。高級住宅街の戸建て賃貸、貸家もご検討ください。

今日はね、ちょっと酔ってますよ

今日はね、ちょっと酔ってますよ(*´ー`。
久々に酒飲んだんです^。
嬉しかった(*´ー`。
でも、若い頃より格段に弱くなりましたよ。
ウイスキーボトルあけてもほろ酔いだったの。公共賃貸を東京探している方におすすめ
いまやシンルーチュ一杯飲むと酔える。
燃費がよくなりました(*´ー`。

KO。
5月の王様選挙に、Cossackから推薦して貰おうと思ってます^。
このハッカー騒ぎの中、盛上げられたらいいなと思ったんで。
俺は独特らしいので、賛否両論あると思いますけ。
もし、王様になれたら応援してくださいね(*´ー`)

今日はこんなに寒いのに、(あ、

今日はこんなに寒いのに、(あ、もう一度)寒いのに
?な客が多い・・・おかげでくたぁ?
客「お茶はないの?」
おいら「申し訳ないです。ご用意できかねます」
客「けちくさいなぁ?全部だしてヨソへもっていこうか」
後、やりとりは続く・・・
お茶1杯とあんたの言ってる全額ってどれだけやねんっ!
自販機で買えば200円もありゃおつりがくるわぁ!
けちくさいんはどっちやぁ!(こりゃ 失礼     

客「キャッシュバックって白色?」
おいら「・・・」(白じゃないことはたしかやなぁ?
以前にもそんなやりとりがあったなぁ?(遠い目
年配客が多いのに英語はムリがあるよぉ?(とほほっ

寒い時期に多のが??
お下品なのでココから先は覚悟してお読みください。三井開発なら東大宮の一戸建てを建ててもいい
おトイレが近いのか、やっちゃったことに気がつかないのか・・・
ベンチに&椅子に”#$%&’’(*‘で困ってます。
年配客が多いので仕方が・・・ない??
そんなことが多い日はまったりとおいしいお菓子をお供に。

↑たまたま買ってみたのですが・・・おいしかったですっ!(にこっ
こういう偶然においしいものに出会えるとうれしくなります。
あ?こんなことでしか癒されない・・・(太るはずだぁ?

文京区のマンションで流行っている言葉は・・・

今、あちこちで「情報商材」と言う言葉を見かけることが多くなった。小生が見かけると言うことは、すでに古いということかも知れない(^^;。化石化しつつある頭は、なかなか時代の新語にはついてゆけない。
 「情報商材」とは、「いかにしてオイラは金儲けに成功したか?その秘訣を教えます」というのを、e-book形式とか、PDFとか、テキストファイルにしてネットで販売しているらしい。「情報商材」はブログと密接に結びついているらしく、あちこち覗いてみたが、たいがいブログだった。
 そして判で押したように「ビジネスブログでランクが上がるように協力してくれ」(この場合、ボタンをクリックだな)と書いてある。大体商売の秘訣はいいところまで書いて、その先は「情報商材を買ってくれ」ということらしい。小生知らなかったが、アフィリエイトも「情報商材」なのだそうだ。だったら、ちっとも売れない小生のアフィリエイトは失敗だな(^^;;;;。
 投資からアフィリエイトでの商品の選び方、ブログで商品を売るコツまでさまざまだが、小生が見たブログは「情報商材」という「商材」の作り方を「売り」にしているところが多かった。
 そうなのか・・・インターネットでサイトを作るって、金を儲ける手段だったのか・・・とようやく気が付いてみたが、それでどうしようと言うことも思い浮かばない(^^;。だめなサイトオーナーだな、オイラは・・・。
 アフィリエイトも、PwBlogの解説に載っていて、「へえ、こんなこともできるのか」と初めて知り、どんなもんなんだろう?という、興味本位で始めたようなものだ。最初から儲けるつもりはぜんぜんない。実は、いまもない。商才は限りなく乏しい小生のような人間は、ネットをひとつの表現手段としてしか見ていず、金を儲けるための道具だとは考えていない。商才のある方々から見れば浅はかではあるのかな?サイトを作っていても、金は出てゆくばっかりで入ってきたことはない。
 小生、サイトを作ることによって多くの嬉しい友人があちこちにできたし、読んでくださる方が少しでもいると言うことが大きな励みになって更新を続けている。
 「サイトやって、アクセスもそこそこあって、それで儲けることを考えないの?!」と怒られそうだが、そういうものなのだ。
 それに、「情報商材」って流行語のようになっているけど、なんだか限りなく胡散臭い気がして、小生はやっぱりコツコツ働いてしか稼げない人間なんだな、とつくづく思う。バカの見本か?

文京区の賃貸を探している方にオススメです。

こちら

クライスホームは御茶ノ水の賃貸情報を中心に文京区・千代田区の不動産情報をご紹介しております。『新築・築浅』や『分譲マンション』、『ファミリー物件』や『学生さん向け』など、多数の物件情報を掲載しております。
経験豊かなスタッフが物件のご案内だけでなく、お住まいの環境についてもサポートさせて頂きます。疑問があったら、気軽にお問い合わせください。

1 2 3 7