5月 2015 archive

|グランドメゾン白山

24のファイナルシーズンを見始めましたTV

このドラマ好きなんだけど
見るのに結構体力がいるの。

何故って 続きが気になって
ココじゃ終われないよって
次々見ちゃって 寝不足になるから夜

でも 今回は 友達が
テレビでやってるのを1話ずつ
DVDに 焼いてくれてるので
一週間に1話のペースで見てます。中古マンションの購入を考えていて、荻窪グリーンパークが第一候補なわけです。

でも 話しの終わりが え!そうなの
あなたなの?で 終わるんだもん。

今回は ゆとりを持って
見ようと思ったのに
続きが 気になってレンタル屋に行きたくなっちゃうよ。

それだけ 24は 魅力的なドラマって事だよね(・∀・) 

|昨夜。

昨夜。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『ライオンズマンション等々力』
蟹が安いというので
甲殻類好きな我が輩に買ってきてくれた。

我が輩
蟹と共に仕事していたといっても
過言ではない時期があったので
蟹が泡吹くらい
蟹にはちとうるさい!(笑)

ひと目見て
う〜ん・・・

今や産地偽装は当たり前
漁に出て行くカニ漁船も異国との洋上取引で
網入れずカニを買ってくる漁船もあるなか
このカニは
ま〜ぁ日本近海で揚がったようだが
まだ若い
こんなん流通させてよいのか
と、少々思いながらも
買ったもんはしょうがないし
思いやりも無にしたくない

|『見てはいけないもの・・・』 という

『見てはいけないもの・・・』
というタイトルで9月28日にアップしていた日記が
翌日には消えていた・・・・・

ただ、同時に入れていた
「フォトアルバム」は、かろうじて残っていたのです
う〜ん!?
どうしてなのかなぁ
その日はその日記の確認したらあったのになぁ〜
よって再度タイトルを代えアップします。できればグランシティ上用賀ラ・アヴェニューを買いたいとは思っています。

“実るほど、こうべを垂れる稲穂かな”
ということで
死語になりつつあるこの言葉を検証するべく
小さな秋を求めて曇りの中走り出したのです。

するとどうでしょう
秋桜が満開になっているところに出
しばし、立ち止まり魅入ってると
秋桜畑に叡電電車がオーバーラップ
なんと、長閑な光景でしょう。

|だから何だって話ですけど。

だから何だって話ですけど。
尚此の画像はパネルに「禁転載」と書かれている事も含め、
事務所的な意味で消える可能性が有りますのでご了承下さい。
さてガムは少々苦手な鈴木ですが…
桃は好きなのでやはり買ってみなくてはならないでしょうか。
ガムより飴(Not喉飴)とかチョコとかのCMやってくれれば良いのに。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/palast_hatagaya.html


一層電報のCMやってくんないかな。
きっと社内にポスターとか貼られるでしょう。
其れを盗むのが鈴木の仕事!
…きっと貰えないんだろうなぁ…下の階の人が持ってっちゃったりしそう…
其処まで妄想出来るのが鈴木の魅力です。
因みにパネルったってそんな大きな物じゃないのです。
どの位の大きさか気になった方はご近所のスーパーか何かで見て下さいです。

|ついでにネタバレ含むアニメ感想。

ついでにネタバレ含むアニメ感想。
サンレッド!ウサコッツが真面目に可愛い!!
洗濯物と一緒に干されてるウサコッツはお持ち帰りしたかった。
穴掘り命じられるレッドさんに笑ったw
銀行強盗の所ですが、よくよく考えるとレッドさんの強さは格好良い。
ニートギャンブラーの正義のヒーローなんて酷いけれどw
やる気出した所が何故エロかったのかは不明ですが、
相手がアニマル戦隊だったら確かに物凄い敗北感だ…奴ら凄ぇ…

所でピーマンって何処食べるの?
温野菜(?)だから皮剥かずに食べると思うんだけど…
上のぴょいんてなってるのと、中の白い種取れば全部食べる所?
何かずっと持ってたら手がピーマン臭くなってきた気がする。


クレードル都立大



ピーマン嫌い。誰だよ最初にこんなの食べたの。
昔温野菜は観賞用だったと言うのに…ずっと見てるだけで良いじゃん、お花みたいに。
栄養価高くても美味しくないから鈴木の体には悪いに違い無いです。
畜生!金返せ、このっ!!
…「ピーマン 食べる部分」でググるしか無いのか…?

1 2 3 5