6月 2015 archive

|破壊魂…あれだけ仁君がきわどいっていうか

破壊魂…あれだけ仁君がきわどいっていうか確実にアウトな下ネタ言ってたのに、

昨日の冠番組もトンフルエンザで欠席とか…(´;ω;`)。

しかしたっちゃんの下ネタは可愛かったw。

そして聖君の下ネタは上手かったwww。

確かにサトウもオブラートに包んである程度なら多少下ネタ言われても。

構わないんだけどさ…面白ければね(※但しイケメンに限る)。

今日の日記も長くなりそうだなぁ…いつもご覧下さり有難うなのです。。

さぁてタイトル通りひぐらしのネタバレ話しちゃいますぞー。。

解の方のアニメ見終わりました。ブッ通しで見てしまいました。。今度は上町マンションに引っ越します。

いやまぁ、全部の話を1日で見終えたんじゃないですけど。。

5話続けて見たりとかはしましたけどね。目が疲れちゃいそうです。。

毎日パソコンに向かってるので目も慣れてるでしょうけれど。。

某君管で見てたら翻訳が頑張ってるなぁと感じました。。

雛見沢の方言までは再現出来てないでしょうけれど。。

鉄平の沙都子を殴る時の「おんどりゃー!」が「you bitch!」って。

訳されてるのはちょっと面白かったです(笑)

|そんなワケではもう世間はクリスマスムード一色なんですよ。

そんなワケではもう世間はクリスマスムード一色なんですよ。
鈴木もクリスマスお祝いしたよ!
ってワケで画像参照。
何かチョコムースケーキ?にイチゴ乗ってるのが半額だからって
母が買ってくれたのー!
朝ご飯になりました。美味しかったです。

画像のメインは背景の鋼じゃございません。

これ小学校に上がる際に父方の祖父(故)が買ってくれた学習机の上なんですよ。

=^-^=うふっ♪アンクレール初台川o’-‘)フフ♪


鈴木を可愛がってくれた大好きなお祖父ちゃん。
上部を取っ払ってパソコン置いて今もちゃんと使っています。

んで、何か透明の敷物?の下に色んな物を挟める様になってるじゃないですか。
デフォルトはネズミーのお2人なんですけどね。
別にネズミー好きじゃないんですけど、
母は好きだし皆好きだって思い込まれてるしで…別に良いんですが。
其の上に小中学校の時に貰った変な賞状とか挟んでます。

|今日は、人生初の救急搬送体験してもーた(^_^;。

今日は、人生初の救急搬送体験してもーた(^_^;。

会社から市民病院まで。はずかすぃ。。。(^_^;。

午前中いつもならお茶500mlでしのげるのに、今日はいつもよりさらに多い発汗に追いつけず、忙しくて補給にも行けず、もうすぐ昼休みだからとがまんしてたら、頑張りすぎたよーで、チャイムとともにガックリ立ち上がれなくなりやした(^_^;。

要は熱中症ですな。。

昨年の熱中症の時は、めまいと嘔吐が酷かったので、今日は足元のふらつきと手の震えは軽くあるけど、まだ気持ち悪くないし大丈夫と思ってたらダメやったようです(^_^;。

のどがからからで、過呼吸と背中がジーンと痺れる感じと、胸まわりが絞められるような息苦しさと、両手の痺れ、ふらつき。。。エンゼルハイム高井戸みたいなリノベマンションが結構お得です。。

不思議と気持ち悪さは最後までありませんでした。。

病院では血液検査と尿検査と生理食塩水の点滴。。

検査では異常なし。。

救急外来は熱中症の人がすごく多いようでひた。。

みなたまもお気を付け下さいませm(_ _)m。

写真は、熱中症とは全く関係なく。。。(^_^;

予想が的中するのって超快感!

天然酵母デビューを果たして中種作りに突入です。
初めてのくせにライ麦パンの暴挙に出た。
ライ麦
きゃー(^.^)

時にライ麦はphを上げる必要がある。ドイツでは乳酸菌を植え付けた種のスターターが一般的というのだけど、私はこれまでヨーグルトやお酢で酸性にしてました。
が、我が酵母は梅由来…
キラーン
天然の酸性ではないか。
既に理科実験気分、そんなわけで昨日仕込んだのは強力粉+酵母水、ライ麦粉+酵母水。
するとね後者の方がアブクの立ち方が良いのですよ電球うわ…予想が的中するのって超快感!
しかも進み方が速い。昨日の晩には当初の2倍に膨れました。
更に夜中に目覚めて台所を覗くと(←呼ばれた気がして)容器から溢れそうにプクプクしてて仰天Σ(^.^)
初回は失敗を想定していたので逆に焦り(笑)、結局深夜3時に強力粉を足して本捏ねです(爆)
そして朝5時には一層ぶわんとしてきて…
うひゃひゃ(^.^;)

仕事から帰宅してガス抜き→ナッツを加えて目下二次発酵中です。
フライパン焼きになりますが一応巨大なカンパーニュ型にひとまとめ(^.^)
すごいいい匂い…

梅って元気ですね(^.^)減った酵母水の瓶にまた水を足しただけで何事もなかった様にまた発酵。
すぐシュワシュワしてきます。
パンに使う量が追い付かないので→飲む(笑)
お腹に良さそうお味は梅サイダー。炭酸注入のスパークリングなどでない、まさにシャンパン製法です(笑)

それにしても膨れているのには感激(ToT)
数日前まで木に実っていた梅…実にいとおしい…
ガス抜きする際に種を観察したら、発酵独特の網目が繊維みたいにビヨーンと。
ムッハー…本物だ…
嬉しくて倒れそう

友達が賃貸物件を探しているので、手伝いに探していたら、いいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。
錦糸町の賃貸を探していたので、興味のある方はぜひご参考になってください。
ここにアクセス

|…え?そなの??。 あしゅりぃたん居ないし

…え?そなの??。

あしゅりぃたん居ないし、暫く待っても来ないから落ちちゃった…。

オナシャスさんのIDちゃんととっとけば良かったorz。

また今度誘ってやって下さいです(´;ω;`)。

阿部さんの抱き枕購入したら、其れを隣に置いてギター演奏ですね、判ります。http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/bellemaison_takaban.html

其れにあしゅりぃたんの性癖は知ってるから大丈夫!だから巨乳好きは帰れ!!。

バーモンドカレーは辛口でも充分甘いですからね…。

なのでこくまろカレーの辛口と足して2で割ると美味しい!。

我が家のカレーはバーモンドカレーが安売りしている限り其れです!。

甘いクセに余り安売りしないのが難点です。

1 2 3 12