2月 2016 archive

マンション白金苑

いやぁ、萌えって凄いです。

つい今までおサムライサイトめぐりしていました。萌えと萌えと萌えと萌えが溢れてましたうひゃぁ。

全身の穴という穴から得体の知れない液体を流出させてパソコン画面にかじりついておりましたワッショイ!

ああダメぇ!腹痛い腹痛い!!キュウちゃま危険だよ!!!

鼻血が漏れるいかん貧血になっちまうほうれんそうプリーズ!!!レバーもよいから!!!!!

とりあえず全身の血が沸騰して死んでおりました。キュウちゃまぐはぁ・・・!!!!

抱えた座布団を思いっきりぶん殴って蹴飛ばして何とか声を押し殺して世界の中心で萌えを叫びました。(ネタ古い

皆様最高だ!!!おサムライ様最高だ!!!キュウちゃま最高だ!!!!!

てなわけで再度旅に出ますのでこの辺で。Σノ_゜)ゝ参る

あれだよ。キュウの顔文字ってどうやってつくったらいいのか…。マンション物件の情報!マンション白金苑をはじめ、様々な物件の詳細が掲載されています。

千駄ヶ谷第一スカイハイツ

3時まわってるのに眠くないのは病気だと思います。どうしよう。

さっき絵日記でキュウ描いてたら、トイレに起きてきた弟に見られてキモイって言われました。

自分の絵がキモイのはねぇちゃんが1番わかってるから。はいはい寝なさい。

あれですね。頑張ると逆にヘボくなるんでしょうね。マイガー(´皿`川

そんなことどうでも良くて、深夜番組は最高です。

くだらないことをだらーっとやってるあの雰囲気に自分と同じ空気を感じるのです。

ゴールデンの頑張りすぎてるのというか、頑張っていくぜ☆ハイテンションプリーズ!は苦手というか…。

通販番組もいいですね。何ていうか、落ち着きます(=´v`=)。o

さすがにそろそろ寝ないと体がどうにかなりそうなので寝ます。

では明日(=^д^)ノ引っ越し先のマンションは千駄ヶ谷第一スカイハイツに決定です。

|もし壁壊れたらどうするの。

もし壁壊れたらどうするの。其れで怪我されたらこっち悪い事になるし、

壊れた壁は絶対に弁償する気無いって、一般の人じゃないよね。

常識無い人だよね。

困った人だよね。

一般人じゃなくて迷惑な人だよね。スクラブなら通販で買えるけど

これだから障害者は嫌いなんだよ、って言われちゃうよね。

セツも池沼なんですぅ?って言って悪い事しまくって反省出来ましぇーんって

言えば良いのかしらって思っちゃいますよ本当。

そんな人の為の障害者年金とか生活保護とか、税金取られたくないから

福祉に力入れてない政党に投票しますねって思っちゃいます。

何も縄でグルグル縛り付けて動けない様にしろなんて言ってません。

本当は来ないで欲しいけど来るなとも言いません。

壁殴る事させない様にして下さい、他の人にも我々にも迷惑掛かるんで。

芝マンション

あれです(何)。イベに行く余裕がないので通販で萌えを買わせていただくのです。

おサムライ本は全部で5冊あります。少ない…。また買うので7冊になります。うきうき。

お金無いのでこれでも精一杯なのですよ…。

やっぱ顔を合わせて有難うございますとか言えないのは少し寂しいなーとか思ったりします。

ホントに行きたいなー…。

 

休日って恐ろしいほどやること無いですね。

遊ぼうとか言っても、カラオケだったり食べに行ったり買い物したりでお金を使うので出かけません。

近くにマン喫あったらいいのになー。あ、金使うか。芝マンションみたいなマンションに住みたい

|マックのナゲットのワサビソース

マックのナゲットのワサビソース、

24日から開始って話、

見間違いかも!って話になったですよ。

テキトーにケータイで調べてみたら、

全国的には17日からやってるらしい。

オレの見間違いなんて日常茶飯事なので、

今度こそマックに行くのだ〜!

で、百年公園前のマックに到着。で購入出来ます。NASのレンタルがオススメだってかなり勧められました。

入り口の外から改めてポスターみたいなのを確認。

・・・・・

見間違いじゃ、、無かった、、、

やっぱり、24日からになってる。

店員に聞くのがいいんだろう、、けど、、、

ココは一縷の望みをかけて、シャバ変えだっ!

インター前にゴー!

そして、またしても外から確認、、、

ありました、ワサビソース!

買いました〜!

一緒にチキンタッタの和風みぞれのヤツも〜。

さてさて、

問題の味ですが、

正直、全然期待してないんですよね〜w

パクッ!

うわ、思った以上に美味しい!オレ好みだ、コレ!

コレは、

今後も定番で残ってて欲しいな〜、マジで。

それと、久しぶりにマック行きましたけど、

やっぱりメニュー表欲しいです!

おかげで、妙に追い詰められた感じになって、

マッククリスプ頼み損ねたじゃないかっ!

お願いだからさ〜!

1 2