Archive of ‘未分類’ category

入試の仕事をする。

体重「94.4」 体脂肪29.1

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯、パン
昼食 ごはん、みそ汁、ハンバーグ、唐揚げ、煮物、ギョウザ、焼き鮭、キャベツ、揚げちくわ
おやつ のど飴、チョコレート、チーズスナック、パン
夕食 ごはん、サラダ、納豆、みそ汁、タラきのこムニエ、たらこ、ヤクルト
寝る前 飲むヨーグルト、アイス、乳酸菌飲料

朝は7時起床
午前中は入試
午後は入試
夕方は会議、仕事
夜は残業、録画テレビ、アプリ

朝は7時に起きる。朝食を食べて出勤する。
午前は入試の仕事をする。
午後は昼食にハンバーグ弁当を食べてから入試の仕事をする。
夕方は会議に参加してから、仕事をする。
夜は残業をしてから、帰宅して、クリスタルセレニティのクルーズを調べ、お風呂、夕食後に録画テレビを見ながらアプリをしていたら寝てしまう。
体重は変わらない…

久しぶりに休み

■10月24日(金)/晴れ晴れ

 えみは久しぶりに休み。順調に朝の仕事を終了して、その後は読書と勉強。「どうしても許せない人」を読破して、「老子」も終了しました。

 IちゃんからTEL。Hちゃんに男がいたとのことで、別れたいとのことになったようです。Iちゃんの気持ちを考えると、やはりショック!こっちまで悲しくなります。人生ってそんなものだとは思いますが、やはりつらいなあ。仕方がないとは思うけど。。。。。

 日頃さぼっているので、まだ仕事が追い付きません。本の切り取りとスキャン。などなど。少しは頑張ろう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■10月25日(土)/晴れ晴れ

 春日のジョイフルで朝食後、ベスト電器に行ってDVDプレーヤーを観てから、途中の農産物販売店でニンニクを買っていったん自宅に帰りました。

 千恵美のお母さんが息が苦しいとのことで、福岡記念病院に急遽行くことになりましたが、そう大したこともなかったので一安心。白木原に帰宅。

 夕方から「人生ネット」。「いい人生だったと言える10の習慣」を勉強する。まあまあの出来だったと思います。

 終了後、Iさんと「どんどん亭」に行って、Hちゃんの件を経過などをいろいろ聞き、なぐさめたりしました。人生はつらいものでもあるけど、良かったのかもしれません、きっと。就寝時間が12時すぐになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■10月26日(日)/曇り曇り

 8時から町内清掃。8時20分には終了して、その後、除草剤などを散布しました。11時頃からロイヤルに行って朝食。やっぱり、「シーフード・ドリア」は美味い!

 その後プロジェクターを比較したり、買い物をしたりしました。コーヒーの話などを聞いたり試食したりして、マルキョウに寄って帰ってきました。3時間。

 ニンニクの皮をむいたりしながら過ごし、ファディで買って来たばかりのコーヒーを飲みましたが、なかなか美味しい。その後、お昼寝をしてお風呂に入る。回覧板を読ゆっくり読みましたが、そう大して大事なことはないですな。

 夜はソフトバンク対阪神の日本シリーズを観ながらの夕食。2-1でソフトバンクの勝利でした。20時30分ころに就寝しました。

|こんは。

こんは。アキュゥろです。通常営業からお部屋の帰宅からの人狼。平日はやめとけと云うに。どうあがいても次の日が辛くなるのですよね。 そして明日はハナキンなのですが、大阪事務所の会議で、その後みんなで食事なのでロードー面に堕ちた感じです。金曜日の飲み会ほど害悪なものは無い……。それが無ければさっさと帰宅してそれこそ朝まで人狼やったる所なんですけどね。 しかもあれですよ。いよいよスマブラ発売というね。この為だけにWiiUを買っていたと云っても過言ではありません。土曜日に開封の儀かな。発売当日に買ったんじゃなかったけ。(ぉぃ
ここまで長かったですよねぇ。 明日終わったら今年のヤマは越えた感じになるのかな。繁忙期は繁忙期で土曜休み消失が辛いところですけどねー。 現在のキャプション:
結婚記念日のプレゼントで悩み中
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞおうどんたべたい。
大阪雨11/8Co

午後から久しぶりにダンスエアロに出ようと行ってみたら・・・

大食いしたわけじゃないよ(笑)
まだまだ梅雨のような天候の4日間をまとめます。
蒸し暑い・・・

23日(木)

午後は
 バレエコンディショニング (45min)

夜はまた4回体験の生徒と初顔合わせ・・・
反応がとても速くてやりやすかったかな。

24日(金)

午後は
 MEGADANZ (45min)

夕方からは教室で1人、そのあと市内で新しい生徒の指導をしてきました。
お母さまがなんと同い年!!
おとなりの小・中学校だったので共通の友人がいました。(笑)

25日(土)

午後から久しぶりにダンスエアロに出ようと行ってみたら・・・
ありゃ・・・潮まつりのねりこみのため、お風呂以外は休館でしたわ。
チェックしてなかった・・・(^^;;
な~んにもしないで一度に帰宅して、夕方からは市内で2コマでした。

夜になっても蒸し暑い・・・ こちらの白衣に帽子にすればよかったんです。
今夜は1Fの部屋で寝ることにしました。
風がないから窓開けてもまったく意味nothing・・・

26日(日)

今月は週替わりプログラムがあって、最終週は結果的にMEGA盛りに!!
 MEGALATINO (45min)
 MEGADANZ (60min)
なんとまぁ・・・2本連続でのMEGA祭り!!
予想はしてたけど・・・7~8割ぐらいで動いても最後にはダウン寸前・・・
気力だけで踊りきった。(笑)

小樽では金曜日から潮まつりだったけど・・・
今回はまったく接点なし。
もともとお祭りには興味がないので・・・
人ごみも苦手だしね(笑)
MEGA2本で体もグロッキーだし、今夜は自宅でのんびり・・・

|ミカちゃんの、結婚二次会披露パーティに参

ミカちゃんの、結婚二次会披露パーティに参加させていただきました。

ミカちゃんはCDC10期。

すらりとしたスタイルがよくて、髪が長くて綺麗で、笑顔のかわいいハニカミ美人さん。

よく一緒にエステしていた友達です。

新郎は、ホンダ技研にお勤めの、イケメンエリートさん。

優しい笑顔でにこにこしていて、ミカちゃんのことを、とっても大事にして愛している感じが、ずっと感じられました。

記念日のプレゼントはちゃんとオーダーメイドで作ったものなので、気に入ってくれると嬉しいです。

グループに分かれてのクイズに答えたり。

サンタクロースとクリスマスツリーの絵を描く、という分野に当たって、私は、一位をいただいちゃいました。

ありがとうございます。

絵を描くのは好きなので、うれしいです。(*゜▽゜)ノ

パーティには、赤いものを身につけてきて、という要望が。

赤い小物なら、いくらでも持ってるわ!

去年広州旅行で購入した、赤と黒のチャイナドレスを着ていきました。

赤い髪飾りに、赤いネイルに、赤いチャイナ風イヤリングに、赤い腕時計に、赤い靴。ハンドバッグは赤と黒。

まかせて、って感じです。

最後に、ベストドレッサー賞をいただいちゃいました。

ミカちゃん、ありがとうございます。

末永くお幸せに。

わたしの写メは、暗くてだめでした(泣)。

撮った方、どうかアップしてください。

1 2 3 81