パークハビオ中目黒

「ひどかったのは噛みつきです。
部屋に呼ばれて『くつろげよ』といわれて寝かされると、いきなり腫れるほど頬を噛まれました。
乳首を噛まれて痕が残ったこともあるし、耳を噛んでくることもあった」
(A氏)
 
風呂場でタオルで首を絞められたり、クイズと称して問題を出され、間違えるとエアガンで撃たれることもあったという。
 
同誌はA氏の告白の他にも、別の被害力士・B氏の証言も掲載し、舛ノ山と千賀ノ浦親方に直撃取材している。
 
過去、相撲協会は暴行問題に限らず、八百長問題、薬物使用問題などでもこうした疑惑や問題提起に正対せず、名ばかりの「仲間内の調査」で問題を隠蔽してきた歴史がある。

北の湖理事長以下、協会幹部が自分たちの非常識ぶりを自覚していないのだとすれば、組織の再生など訪れない、と同誌は警鐘を鳴らしている。
マンションのパークハビオ中目黒に住みたい人急増

|定時で帰って歯医者行っちゃうモンね〜

定時で帰って歯医者行っちゃうモンね〜、

と、思ったら仕事が思うように進まず、

残業確定(唖然)

慌てる。

最悪、明日午前半休の約束を取り付けて、

家の近くの歯医者に電話。

「明日、朝一で予約願います」

「明日は往診の日なので休みです。」

ハイ来たどーん。

さらに慌てる。

夜遅くまでやってるトコロを探す。

なんとか見つけて電話。

「待ち時間は長いだろうけど来なさいな。」

もう行くしかねぇ〜。

残業終えて急いで帰宅。

保険証探し。avアンプはオススメです。

朝方、寝呆けながらも取り出して、持っていくのを忘れたんだよね〜。

無い、、、

見つからない、、、

テンパりながら必死に探す。

無かったらマジヤベぇって!

20分後、、、

台所の椅子に置いてあった保険証を発見。

オレ、何故そこに置いたんだ、、、、

ともかく歯医者へ〜。

細かい場所は分からないけど、大雑把に向かって後は地図を、、、

ってケータイ忘れたっっっっ!

自力で発見するしかねぇっっ!

10分程彷徨って、奇跡的に発見!

待ち時間は1時間。

客が多いよ。

見てもらった結果、虫歯だってさ。

ほぼ毎日歯磨きしてるのに、、しょっく。

とりあえずの応急処置で今日は終わり。

次は土曜。

はぁ〜

とりあえず落ち着いてコーヒー飲んだら、

歯にしみたw

涙出るわ〜。

マンション白金苑

いやぁ、萌えって凄いです。

つい今までおサムライサイトめぐりしていました。萌えと萌えと萌えと萌えが溢れてましたうひゃぁ。

全身の穴という穴から得体の知れない液体を流出させてパソコン画面にかじりついておりましたワッショイ!

ああダメぇ!腹痛い腹痛い!!キュウちゃま危険だよ!!!

鼻血が漏れるいかん貧血になっちまうほうれんそうプリーズ!!!レバーもよいから!!!!!

とりあえず全身の血が沸騰して死んでおりました。キュウちゃまぐはぁ・・・!!!!

抱えた座布団を思いっきりぶん殴って蹴飛ばして何とか声を押し殺して世界の中心で萌えを叫びました。(ネタ古い

皆様最高だ!!!おサムライ様最高だ!!!キュウちゃま最高だ!!!!!

てなわけで再度旅に出ますのでこの辺で。Σノ_゜)ゝ参る

あれだよ。キュウの顔文字ってどうやってつくったらいいのか…。マンション物件の情報!マンション白金苑をはじめ、様々な物件の詳細が掲載されています。

千駄ヶ谷第一スカイハイツ

3時まわってるのに眠くないのは病気だと思います。どうしよう。

さっき絵日記でキュウ描いてたら、トイレに起きてきた弟に見られてキモイって言われました。

自分の絵がキモイのはねぇちゃんが1番わかってるから。はいはい寝なさい。

あれですね。頑張ると逆にヘボくなるんでしょうね。マイガー(´皿`川

そんなことどうでも良くて、深夜番組は最高です。

くだらないことをだらーっとやってるあの雰囲気に自分と同じ空気を感じるのです。

ゴールデンの頑張りすぎてるのというか、頑張っていくぜ☆ハイテンションプリーズ!は苦手というか…。

通販番組もいいですね。何ていうか、落ち着きます(=´v`=)。o

さすがにそろそろ寝ないと体がどうにかなりそうなので寝ます。

では明日(=^д^)ノ引っ越し先のマンションは千駄ヶ谷第一スカイハイツに決定です。

|もし壁壊れたらどうするの。

もし壁壊れたらどうするの。其れで怪我されたらこっち悪い事になるし、

壊れた壁は絶対に弁償する気無いって、一般の人じゃないよね。

常識無い人だよね。

困った人だよね。

一般人じゃなくて迷惑な人だよね。スクラブなら通販で買えるけど

これだから障害者は嫌いなんだよ、って言われちゃうよね。

セツも池沼なんですぅ?って言って悪い事しまくって反省出来ましぇーんって

言えば良いのかしらって思っちゃいますよ本当。

そんな人の為の障害者年金とか生活保護とか、税金取られたくないから

福祉に力入れてない政党に投票しますねって思っちゃいます。

何も縄でグルグル縛り付けて動けない様にしろなんて言ってません。

本当は来ないで欲しいけど来るなとも言いません。

壁殴る事させない様にして下さい、他の人にも我々にも迷惑掛かるんで。

1 2 3 4 5 81