芝マンション

あれです(何)。イベに行く余裕がないので通販で萌えを買わせていただくのです。

おサムライ本は全部で5冊あります。少ない…。また買うので7冊になります。うきうき。

お金無いのでこれでも精一杯なのですよ…。

やっぱ顔を合わせて有難うございますとか言えないのは少し寂しいなーとか思ったりします。

ホントに行きたいなー…。

 

休日って恐ろしいほどやること無いですね。

遊ぼうとか言っても、カラオケだったり食べに行ったり買い物したりでお金を使うので出かけません。

近くにマン喫あったらいいのになー。あ、金使うか。芝マンションみたいなマンションに住みたい

|マックのナゲットのワサビソース

マックのナゲットのワサビソース、

24日から開始って話、

見間違いかも!って話になったですよ。

テキトーにケータイで調べてみたら、

全国的には17日からやってるらしい。

オレの見間違いなんて日常茶飯事なので、

今度こそマックに行くのだ〜!

で、百年公園前のマックに到着。で購入出来ます。NASのレンタルがオススメだってかなり勧められました。

入り口の外から改めてポスターみたいなのを確認。

・・・・・

見間違いじゃ、、無かった、、、

やっぱり、24日からになってる。

店員に聞くのがいいんだろう、、けど、、、

ココは一縷の望みをかけて、シャバ変えだっ!

インター前にゴー!

そして、またしても外から確認、、、

ありました、ワサビソース!

買いました〜!

一緒にチキンタッタの和風みぞれのヤツも〜。

さてさて、

問題の味ですが、

正直、全然期待してないんですよね〜w

パクッ!

うわ、思った以上に美味しい!オレ好みだ、コレ!

コレは、

今後も定番で残ってて欲しいな〜、マジで。

それと、久しぶりにマック行きましたけど、

やっぱりメニュー表欲しいです!

おかげで、妙に追い詰められた感じになって、

マッククリスプ頼み損ねたじゃないかっ!

お願いだからさ〜!

昨日は勝てましたけどね

 こんは。アキュゥろです。23:30の帰宅で

帰宅してから何しろってのという話ですね。飯風呂で終わるじゃん。まあ、これも金曜日にさっさと帰宅するための布石です。今日が相棒お休みで良かった。良くないんですけど。

 営業でなんばとか通ると本当もうクリスマスムードですねー。11月ですよ。貴方。まだ。楽しい雰囲気が長く続くのは良いことだとは想います。商戦の期間長くしたいだけじゃね? とか勘繰ってはいけません。

 いい加減ORAS始めたい。シンクロ要因のラルトスもゲットしてますし。今ラルトスの名前が想い出せなくて考え過ぎて気持ち悪くなってました。何か目眩しますし。帰って、早く寝ないとダメだな。今度の金土日は想いっきりポケモンしよう。ホームシアター プロジェクターで!!そうしよう。

 今日営業に出る時間が早かったので、初めてタケルでランチ食べました。肉を食べれば人は幸せになれると貝木さんも云っています。実際肉は美味かったです。しかしあの店臭いがきついので営業マン向けではないですね。入る前に気が付けという話なんですけども。ニンニク想いっきり食べたかったですがそんな事したら後がお察しです。臭いだけじゃなくて胃にダイレクトアタック。休日とかに行かないといかんなー。

 まどオン。チーム戦始まってますが、僕のチーム僕のメインアカとサブアカしかいないです。チームとはなんぞや。それでも昨日は勝てましたけどね。今日は無理ポ。

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬毎日がオフトゥーンRTA
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]みんなのびのびORASやってんだろうなあ。
大阪 雨後曇16/12 alCo
体重:
73.4kg

芝マンション

日増しに件の知事の態度は不遜になっている。
自分なら全てを変えられるという根拠のない自信は一体何処から生まれるのだろう。
チョット怖ろしい。

前置きが長くなった。
一つ疑問がある。
これは橋下知事らにも共通するのだが、彼らは何故「地方分権」しか言わないのか。
「地方分権」さえ進めばそれでいいような発言、行動は大いに疑問。

仮に自民党が「知事会の提言」を丸飲みし、件の知事を「総裁候補」としたとしよう。
それで東国原旋風が吹き荒れ自民党が圧勝したら、「地方分権」以外の政策はこれまでの「自民党路線」が継承されることになる。
それで良いのだろうか。
国民の不満は「地方分権」が進めば、全て手品の如く消え去るものなのだろうか。
ボクにはそうは思えない。

これは「地方分権選挙だ!」そう件の知事は言うが、これはあの「郵政選挙だ!」と言って大勝し、様々な弊害を残した「小泉劇場」と何処がどう違うのだろう・・・。芝マンションは私のお気に入りの物件です。

千駄ヶ谷第一スカイハイツ

今日のランチはレストラン発表会を一緒にやっていた先生と
Yちゃんは今も一緒に発表会をするし時々会うけれど
Mちゃんはホントに久しぶり、町田のS楽器だけど会わない
もう1人、楽器店のときに一緒だった人も呼んだけど
日にちが行き違っていたみたい。
私以外の2人は大学が一緒なんですけどね
結局は3人でのランチでした。

でも、そもそもの発端は私のもとに来たメール
メンクリの先生にパーソナル障害の疑い強いから
とにかく相手にしないこと。
そのとき一緒に被害を受けた相手には伝えたほうがいい
そんなことで昨年末、何度かメールのやり取りしたけれど
嫌な話じゃなくて、久しぶりに会いたいねが実現るんるん
ただ、もう1人呼ぼうとしていた人も共通の知り合い
当時はそんなことなかったし、○○ちゃんは事情知ってるの?

まあ、今日きたらこちらの事情は話すつもりだったけれど
そうじゃないのに、わざわざ話すこともないし
実際に体験しないと私たちがその人のけ者にしてるだけとも
被害妄想ともとられかねない…
私だってメンクリで話したとき「被害妄想」と思われないかと思った
でも、あちらはプロ 千駄ヶ谷第一スカイハイツの口コミを知りたいなら

1 2 3 4 5 6 81